日別アーカイブ: 2017年5月13日

今朝は雨でした。
いつもは自転車で来る生徒たちも、今日は歩いて来たり、車で送ってもらったりしたようです。

中学1年生のHちゃんと、年長のR君、兄弟二人で毎週土曜日にレッスンに来ています。中学生のお姉ちゃんと年長の弟、二人が仲良くレッスン室に入って来る様子は、なんとも微笑ましくて、私はこの二人がレッスン室に入ってくる瞬間が好きです。今日、二人のレッスンの合間にふと玄関を見ると・・・

雨合羽が2枚並んだ写真

HちゃんとR君二人分の雨合羽と二足の長靴が並んでいる様が、とてもかわいかったので、思わず写真を撮りました。今朝も雨の中、雨合羽を着て自転車でレッスンに来たようです。

今年のクリスマス会には、HちゃんとR君の連弾が実現するといいなあ。もう一人のお姉ちゃんNちゃん(小学4年)と3人での6手連弾もいいかも♪と今から楽しみな私です(#^.^#)