日別アーカイブ: 2017年7月31日

昨日は子どもたちの発表会が終わった後、「大谷先生を囲む会2017」に行ってきました。

大谷圭介先生
バリトン歌手 オペラ出演、リサイタル、合唱指揮等で活躍されています。
私はコーラスの指導でいつもお世話になっています。

昨日の会は、京都の「風凛」というピアノステージのある素敵なレストランで開催されました。大谷先生のミニコンサートを聴かせていただき、その後に皆で食事をいただきました。
大谷先生ミニコンサート
↑先生の歌声にうっとり

昨日は、お昼間は子どもたちの発表会で、初々しい演奏にドキドキして、夜は大谷先生の素敵な歌声にうっとり。音楽三昧の一日でした。

ここで宣伝です。
京都市少年少女合唱団
先生が指導されている「京都市少年合唱団」のコンサートのお知らせです。歴史のある合唱団で、なんと今年で創立60周年だそうです!入場無料ですので、興味のある方は是非聴きに行ってくださいね。天使の歌声に癒されること請け合いですよ