日別アーカイブ: 2017年9月2日

クリスマス会の会場を予約しました

生徒の皆さんには、追って詳細をお知らせします。

昨年までは自宅で行っておりましたが・・・
参加人数が部屋のキャパを超えておりました
冬なのに汗をかいて、子どもたちはぎゅうぎゅうの状態で体育座りをして、他の子の演奏を聴いていたような・・・。それはそれで楽しかったのですが

さすがに限界を感じて、今年は外の会場で行うことにしました。

家で行うアットホームな会も私は好きだったのですが、心機一転!今年は外で緊張感を持って、でも楽しいクリスマス会にしたいと思います。

今年もやりますよ~
ハラハラドキドキのハンドベル
ほのぼのムード満点の親子連弾
参加者、絶賛募集中です!

みんな、楽しみにしていてね~