日別アーカイブ: 2017年12月10日

クリスマス会に向けて、今日は第一回目のベルの合同練習でした

「よろこびの歌」を演奏するみんな↓
練習風景1

年少~年長のチビッ子ちゃんたちです

「ドレミの歌」を演奏するみんな↓
練習風景2

歌ありベルあり、そしてテンポも速い!難しいけど頑張っています☆

「小さな世界」を演奏するみんな↓
練習風景3

みんな楽しそう歌も上手に歌えています

「いつも何度でも」を演奏するみんな↓
レッスン風景4

今年は少し難しいことにチャレンジです。楽譜をよーく確認しています。

今日は初めての合わせだったので、うまく出来たり出来なかったり…でした。でもみんな一生懸命に演奏する姿がとってもかわいかったです

合同練習は後もう一回!
ただかわいいだけでは勿体ないので、次回の練習では、もう少し演奏のクオリティを上げたいと思います。

みんな、がんばろうね☆