日別アーカイブ: 2018年2月16日

今日は、ずっと楽しみにしていたコンサートに行ってきました
コンサートパンフ

レスピーギ(イタリアの作曲家)の「ローマ三部作」をいっぺんに、バッティストーニの指揮で聴けるなんて

「バッティストーニ」とはイタリア人指揮者のこと。若き天才と言われ、何かと話題になっていたので、今日のコンサートはずっと楽しみにしていました。

結果、素晴らしかったです

バッティストーニの指揮は、野性的でいて、時に妖艶で。指揮台の上で跳んだり踊ったりうなったり。すごい統率力でオケをまとめ、聴衆はそれにぐいぐい惹きこまれていく感じでした。

終演後のサイン会にならんで、サインをもらっちゃいました
バッティストーニCD
私が「サンキュー」と言うと、日本語で「ありがと!」とニコッと微笑まれて、その場で卒倒しそうでしたいい歳して、ミーハーですみません

明日の公演の当日券は、3階席のみ販売されるそうです。お時間がある方は是非視覚的にも色々と楽しめるコンサートですよ