日別アーカイブ: 2018年4月10日

Aちゃん(高2)と、そのお母さまのKさん。

親子でレッスンを受けています。一枠45分のレッスン時間を、一人でレッスンを受けたり、時に半分こしたりして、うまく使われています。

昨日のレッスンでは、ゆずの名曲メドレーを親子で連弾
レッスン風景

まだゆっくりの演奏でしたが、その呼吸や間合いは親子ならではです!良い仕上がりになる予感がして、「この曲を夏の発表会にどうですか?」とオススメしました☆

Aちゃんとお母さまのレッスンは、なぜかいつも笑いが絶えません私もとても楽しい時間を過ごさせてもらっています

「練習不足ですみません…。」と謙虚に言われますが、ご家族でピアノを楽しんでおられる様子を見ると、私はとっても幸せな気持ちになるのです