日別アーカイブ: 2018年7月30日

Rちゃん(小3)とSちゃん(小2)は、お友達同士。
発表会で二人で連弾します

今日は初合わせ

↓ドキドキです!
連弾風景1 

↓なかなかいい感じに弾けています!
連弾風景2

楽しそうに、きゃっきゃ言いながらやっているので、私は口をはさまず、カメラマンになっていました。

半分位まで、いい感じに合っていましたが・・・

途中から
「あれ?」

「ん?」

↓「今どこ弾いてんの?」となり・・・
連弾風景3

↓「ずれてるー!!」と大爆笑の二人!

連弾風景4

この二人、RちゃんとSちゃんは、学校も学年も違います。でもレッスンで前後になって、仲良しになって、発表会で連弾することに。

楽しそうに弾く二人を見て、こういう関係っていいなぁと、私まで嬉しい気持ちになり、レッスンがすごく楽しかったです。

このかわいい二人発表会でうまく弾けるでしょうか?

ドキドキですが、楽しい夏の思い出になればと思います

兄弟や親子での連弾も楽しいですが、お友達との連弾はまた少し違ったワクワク感が味わえるので、オススメですよ!