日別アーカイブ: 2018年10月4日

久しぶりの更新になります(^^)

先月末から2週間、ドイツとオーストリアに行っていました。

旅の様子は、またブログにアップしていきますね

旅行中に、発表会のフォトブックが写真屋さんから届いていました。

フォトブック写真1

発表会の全てのステージの写真が一冊の本になっています。

1ページ目がこれ↓
フォトブック2

そしてみんなの演奏風景が続きます。
みんなの最高に良い表情の写真がチョイスされていますよ

そして最後のページがこれ↓
フォトブック

このフォトブックは、私の宝物の一つとなりました。サービスでこんな素敵な本を作ってくださった写真屋さんに感謝です

今日のレッスンでは、このフォトブックを見て、みんな大盛り上がり!
「きゃー!私が写ってる!」
「この顔、恥ずかしい!!」
〇〇ちゃん、かわいい

きゃーきゃー言うみんなを見ていて、また楽しい日常が戻ってきたなと、久しぶりのレッスンが、とても新鮮で嬉しく感じました(*^-^*)

このフォトブック、またレッスンに来られた時に、見てくださいね