日別アーカイブ: 2018年12月6日

Sちゃん(年長)はクリスマス会で、パパと連弾をします!

今日は、パパも一緒にレッスンに来られました
Sちゃんとパパ
後姿のほのぼの感がなんとも言えません(*^-^*)

Sちゃんパパは、これまでピアノの経験がないとおっしゃっていましたが、なかなかお上手でした。少しのアドバイスでみるみる弾けるようになられ、最後はいい感じに二人で合っていましたね

Sちゃんはピアノを始めて、ちょうど1年位です。

夏の発表会を経験して、自信がついたのでしょうか。それからめきめきと上達して、控えめな表現ながらも、きらりと光るものを感じます

これからの成長が楽しみなSちゃんです

Sちゃんとパパの連弾が、クリスマスの楽しい思い出となりますように