日別アーカイブ: 2019年4月21日

一昨日は教室に通われる20代の生徒さんが集まり、懇親会をしました

日頃みんなが勉強する机の上は、お菓子の山
懇親会風景1
皆さん、沢山の差し入れをありがとうございました

軽くお酒を飲んで、ピザを食べて、お菓子を食べて、おしゃべりをして・・・

ピアノ好きが集うわけですから、後は自然と弾き合い会のような感じになりました。

懇親会風景2

懇親会風景3

きれいな曲
「カッコイイ曲ですね~」
「上手になってるー!!」等々

お互いを認め合う感じの、素敵な会となり、私もとても楽しかったです。

また、若い世代の方と、ピアノ以外の話でも盛り上がり、皆さんの考え方や物事のとらえ方は、私にとってすごく新鮮で面白く、とても勉強になりました。

皆さんお仕事をされながらのピアノレッスンです。ピアノの練習やレッスンが良い気分転換になっているようで、何よりです

こういう弾き合い会は、皆さんの刺激にもなるようですし、何より楽しいので、また開催したいと思います