日別アーカイブ: 2019年10月26日

12月に教室のイベントとして、クリスマス会があります

発表会とは違った趣旨の、連弾やアンサンブル中心の楽しい会です

今週のレッスンで、クリスマス会の曲もほぼ決まりましたね。そして、ベルの練習も始まりました

今年も沢山の連弾のペアが誕生しましたよ。

兄弟で連弾♡
先生と連弾☆

そして今回も一番多いのが、親子で連弾です。
なんと21組!

父兄の皆様のご協力に感謝です♡

選曲時に「何を弾く?」と、嬉しそうにパパやママと楽譜を見ている生徒さんの姿を見ていると、私たち指導者も幸せな気持ちになります

クリスマス会に初めて出演される方も多いですので、昨年と一昨年のクリスマス会のブログをあげておきますので、参考になさってください。

☆クリスマス会2018☆
☆クリスマス会 2017☆