日別アーカイブ: 2020年2月5日

春の入会に向けて、多くのお問合せをいただき、ありがとうございます!

このホームページを通してのお問合せ、在籍生徒さんからのご紹介で、今年の春も多くの出会いに恵まれますことを、本当に嬉しく思っております。

今後の生徒募集についてのお知らせです。

一旦、新規の募集を
新年少児、新年中児、それから中学生以上の生徒さんのみとさせていただきます。
※すでに体験レッスンのお申し込みをいただいている方は、3月に実施させていただきます。
※在籍生徒さんのご家族の方は、いつでもお問合せください。

私たちはピアノレッスンを3年、5年、10年という長いスパンで考えます。このままのペースで皆さんにご入会をいただくと、いずれ皆さんが、進級、進学された時にレッスン枠が足りなくなるということが予想されます。

一度お預かりした生徒さんのレッスンを、そのような事情で中断しなければならないのはとても残念ですし、何より無責任なことになるのでは?と考えます。

そのような理由から、新年長児から小学生、大人の生徒さんの募集を、ここで一旦停止させていただくことになりました。

在籍生徒さんの春以降のレッスン時間の調整、すでにお申し込みをいただいている方の体験レッスン実施の後、新年長児、小学生、大人の生徒さんの枠が空くようでしたら、またこのホームページ上で追加募集のお知らせをさせていただきます。

入会を検討してくださった皆様には申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。