日別アーカイブ: 2020年3月13日

新型コロナウィルスの影響で心落ち着かない日々が続きますね。

当教室は、換気や消毒を徹底した上で、通常通りレッスンを行っており、皆さん普通に通って来られています。

  • こんな時期にレッスンしていただいて有難うございます!
  • 子どもたちの予定が、ピアノレッスンだけなのです。だから親子ですごく喜んでます!
  • ピアノをやらせていて良かったです!

等々、普通にレッスンしているだけなのに、皆さんに感謝していただけて、私たちも本当に嬉しいです

引き続き、換気、消毒をこまめに行い、安心して通っていただけるよう、徹底して参ります。

さて、在籍生徒さんの4月以降のレッスン時間・曜日が無事に決まりました!とりあえずホッとしています(*^-^*)

レッスン枠に余裕がない中での、組換え。

ちょっと気が遠くなりそうな作業でしたが、皆さんのご協力のもと、何とか希望される曜日、時間に近いところで組むことができたと思います。一部の方には無理を聞いていただき、本当にありがとうございました。

新しい年度がどのような一年となるのか。今の状況を思うと、少し心配にもなりますが、私たちは笑顔で生徒の皆さんをお迎えしたいと思っております

どうぞよろしくお願い致します♪

レッスン室にて1

最近はインスタグラムで、教室の様子をこまめに更新をしております。インスタグラムの方も見ていただけると嬉しいです♪

北原ピアノ教室 Instagraminstagram