日別アーカイブ: 2020年7月19日

「発表会のお手伝い行くよ!部活やってないし、一日お手伝いできるよ」

レッスンでそう申し出てくれたHちゃん(高1)
Hちゃんレッスン風景

有り難いお申し出に感謝です♡

コロナ禍での発表会。
無観客とは言え、感染防止対策に返って人手が必要です。Hちゃんからの申し出は、まさに「渡りに船」。幼い生徒たちに大人気のHちゃんがお手伝いに入ってくれると、本当に助かります。Hちゃん、ありがとう♡

Hちゃんと言えば、NEWS。
3年前にこんなブログを書いています。
「NEWS!!」

当時小学生だったHちゃんも今や高校生。
スマホの便利な使い方を教えてくれたり、イベント事のお手伝いをしてくれたり、練習に行き詰っている小さな生徒さん達にメッセージを残してくれたりと、いつも私を助けてくれる有り難い生徒さんです。

Hちゃん、お手伝いをよろしくお願いします(^^)