日別アーカイブ: 2018年4月12日

夏の発表会に向けて、レッスンでも発表会の話が多くなってきました。

「発表会で〇〇が弾きたい♪」
「もう夏の発表会のドレス買ったよ☆」
「発表会はお兄ちゃんと連弾がしたい!」

みんな嬉しいことを言ってくれます(*^-^*)

少しずつ連弾のペアも誕生していますよ楽しみです

何が弾きたいかなぁ?と考えてみてくださいね。
多少難しいかな?と思っても、弾いてみたいと思った曲はレッスンで教えてください。易しすぎる、難しすぎる、ちょうど良い!は、また判断してお伝えしますので

そして、私からも「こんな曲はどう?」と、何曲か提示しますね!

曲を決める、アンサンブルのペアを決める、衣装を考える・・・楽しみな季節がやってきました