日別アーカイブ: 2022年4月21日

今週のレッスンでは、発表会で演奏する曲決めをしています♪

「絶対にこれを弾く!難しくても頑張る!!」
そう言って譲らない人。

「どっちにしよう?」
すごく悩む人。(レッスンの間中、悩む人もいます)

「簡単なのはどれ?」
難しい曲を避ける人(^^;

「帰ってママに相談してみる」
一人で決めきれない人。

決め方もそれぞれで、見ていてすごく面白いですよ。

いずれにせよ、発表会の曲とは数ヶ月の長い付き合いとなるわけですから、しっかり悩んで、最後は自分で決めてほしいと思っています。

そして自分で選んだ曲を、途中で投げ出すことなく、素敵に仕上げましょうね。その経験はきっと大きな自信に繋がりますよ。

皆さんの夏のステージを楽しみにしていますよ

これから一緒に頑張りましょうね!

ハンドベル演奏風景

生徒さん演奏風景

Aちゃん演奏風景

M兄弟演奏後のステージで


日々のレッスンの様子は、インスタグラムで更新しています。是非のぞいてみて下さい♪

北原ピアノ教室 Instagraminstagram