日別アーカイブ: 2021年10月5日

ショパンコンクールが始まりました。

YouTubeで配信されているので、レッスンの合間に見て、すごい感動をもらっています

とりあえず、反田恭平さん、角野隼斗さん、沢田蒼梧さん、牛田智大さんの演奏動画は観ました。

皆さん、本当にすごかったです!!
見ていてちょっと苦しくなるくらい、鬼気迫るものがありました。

他にも楽しみなコンテスタントが沢山なので、じっくり楽しもうと思います♪

こんな動画がありました。
どれほどの努力の上に、このステージがあるのだろうと、すごい感動しましたので、是非見てみて下さい。


日々のレッスンの様子は、インスタグラムで更新しています。是非のぞいてみて下さい♪

北原ピアノ教室 Instagraminstagram