レッスンがスタートして、半年が経ちました。

♪美結先生より♪

みんなと出会って、半年が経ちました。

今年の3月に体験レッスンを行って、沢山の生徒さんと出会い、4月からレッスンがスタートしました。

この半年間、レッスンしていて嬉しかったことは・・・

みんながレッスンの時に
「ピアノが楽しい☆」
「もっと弾きたい♪」
と言ってくれることです。

そして、発表会の後には
「発表会、楽しかった!また出たい!」
と言ってくれた事も、とても嬉しかったです。
レッスン風景1

レッスン風景2

それから、驚いたこともあります。

私の生徒さんは、頑張り屋さんばかりで、宿題はもちろんのこと、まだレッスンでやっていない曲でも「自分でちょっと弾いてみたよ」とレッスンで披露してくれます!難しい曲でも、自ら挑戦していく姿勢が素晴らしいなと、いつも感心しています。

12月のクリスマス会には、発表会よりさらに多くの生徒さんが、出演されます

・ママと連弾する人
・兄弟で連弾する人
・一人で演奏する人
ハンドベルが楽しみな人

みんなとても嬉しそうで、私も選曲していてウキウキします♪

「人前で演奏するって、ドキドキするけど楽しい☆」

そんな体験を一緒に積み重ねながら、少しずつ上達していきましょう。

皆さん、これからもよろしくお願い致します♪

以下、北原より

美結先生のクラス、私のクラス、どちらも定員に達しましたので、全ての生徒募集を当面の間ストップさせていただきます。(在籍生徒さんのご家族の入会は、いつでもお問合せください)

多くの生徒さんに恵まれ、皆さまのご理解、ご協力のもと、毎日楽しくレッスンできることに、感謝の気持ちでいっぱいです。私たち指導者がしっかりと勉強をし、これからも質の良いレッスンを提供できるように、頑張って参ります。
レッスン室にて1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください