第2レッスン室をオープンします!

教室よりお知らせです。

この度、第2レッスン室を新設することになりました。完成は3月末~4月頭を予定しています。

レッスン枠が大幅に増えますので、今教室をお探しの方は、是非一度、当教室の体験レッスンを受けてみてくださいね

会社員を辞め、本格的にピアノ教室を再開して、もうすぐ2年になります。

この間に、ホームページを通してのお問合せや、在籍生徒さんからのご紹介等で、レッスン枠があっという間にいっぱいになりました。

この少子化の時代に、本当に有り難いことです。
皆さま、ありがとうございます

その後も、入会希望のお問合せを多くいただき、お断りを続ける日々。

・ピアノを習いたいのに、習えない子どもさんがいるのは可哀想だという思い

・質の良いレッスンを受けてほしいという願い

・入会のご希望をお断りし続けるのは、残念だという思い

ずっと悩み続けて・・・

やっと決断に至りました。

自宅の1階(玄関入って左側の部屋)に、もう一部屋ピアノの部屋を作って、私と同じ理念を持った先生にお手伝いを願おう!と。

決めたからには、気が変わらないうちに、ちゃっちゃとやってしまおう!!と、話を前に前にと、どんどん進めています。

まず、ヤマハのアビテックス(防音室)を入れて、グランドピアノを入れて、志の高い先生にお手伝いをいただくべく、ヤマハの方と相談しています。

新任の講師は、私が心から信頼できる、私と同じような理念、価値観を持った方にお願いをすることになりました。

入会待ちの皆さんには、先にご連絡を差し上げましたが、皆さん、早速体験レッスンをご希望くださいました。

4月まで、もう少しお待ちくださいね。詳細が決まり次第、このホームページにアップしていきます。

嬉しい出会いがいっぱいの、楽しい春になりそうです

2 thoughts on “第2レッスン室をオープンします!

  1. めもぐも

    ご連絡、嬉しかったです!
    娘と北原先生のお教室で習いたいと、空きの連絡をずっと待っておりました。
    春からレッスンが始められると思うと今から楽しみです♪♪
    新しい先生の体験レッスン、親子共々楽しみにしています。

    返信
    1. 北原 投稿作成者

      めもぐも様
      コメントをありがとうございます!
      そのように言っていただけて、とても嬉しいです。4月までもう少しだけ、お待ちくださいね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください