今年もよろしくお願い致します!〜美結先生より〜

♪美結先生より♪

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します♪

一昨日からレッスンが始まりました!
久しぶりに生徒の皆さんに会うことができて、とても嬉しかったです(^ ^)

↓今年最初のレッスンは、Iさん(一般)からのスタートでした。
レッスン風景1
「なかなか練習時間の確保が難しいけれど、少しずつ弾けるようになってきて、楽しいです!」そう話してくださり、とても嬉しい気持ちでレッスンがスタートできました♡

その後は、子どもたちのレッスンが続きました。
子どもたちが少し照れながら、「明けましておめでとうございます」とご挨拶をしてくれる様が、本当にかわいくてこのかわいい皆んなと、また一年頑張ろう!と決意を新たにしました。

↓Aちゃん(小1)
レッスン風景2
昨年は発表会にクリスマス会にとても頑張りましたね。今から夏の発表会も楽しみにしてくれている様子で、嬉しい限りです!

↓Mちゃん(小4)
レッスン風景3
「次は何を弾こうか?」と一緒に選曲をしました。テキストを進みながら、好きな曲のレッスンも楽しんでいますね♪

風邪やインフルエンザが流行っているにも関わらず、この日のレッスンは、誰もお休みすることなく、元気にレッスンに通ってきてくれました。

今年も皆さんが、楽しみながら上達できる、そんなレッスンを目指して頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください