Aちゃんの夏休みレッスンと、Aちゃんの手作りビーズカウンター♡

Aちゃん(小6)。
お父さまのお仕事の関係で、この春からニューヨークで暮らしています。

「夏休みで一時帰国します。またレッスンお願いしたいです」と、先月お母さまから嬉しいご連絡をいただきました

「元気でね!」とお別れしたのが、3月末。

3ヶ月ぶりのAちゃんは背が少し伸びて、大人っぽくなったように見えました。

Aちゃんレッスン風景
↑「スイカのTシャツ!!アメリカで買ったよ♡」と嬉しそうに見せてくれました。

レッスンでは、やっぱりおぼこくて可愛いAちゃん♡

レッスン室のペンケースを見て、「あ、これ増えてるー!」とか、「アメリカはかわいい文房具がないねんなー」とつぶやくAちゃんに、「Aちゃん、変わってないなぁ」となぜか嬉しい私(*^-^*)

ニューヨークでもピアノレッスンを受けているそうで、「来年、発表会があるよ!」と嬉しそうに話してくれました。

こんな夏休み一ヶ月限定のAちゃんのレッスンも今日が最後。来週、ニューヨークへ帰るそうです。

Aちゃんレッスン風景

「次にAちゃんのピアノが聴けるのはいつかなぁ?」と、Aちゃんのピアノを心に刻みながら聴いていました。

Aちゃん、またね!
元気でね

続いて高校生のAちゃん。
今日はかわいい手作りのビーズカウンターを持ってレッスンに来てくれました。

手作りビーズカウンター

真ん中にうさぎがいます

「かわいい!!」と興奮する私に、「レッスンで使ってください」と、Aちゃんがプレゼントしてくれました。

この時期、レッスンには欠かせないビーズカウンター。早速今日のレッスンから大活躍でした

Aちゃん、素敵なプレゼントをありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください