2020年!本年もよろしくお願い致します♪

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さん、年賀状をありがとうございました。

・昨年はサボりすぎたので、今年は挽回できるよう、頑張ります。

・今年は絶対毎日ピアノをひきます!

・ベートーヴェンをいっぱい弾きたいです。

等々、皆んなからのメッセージを、思わず吹き出したりしながら読みました。それから、発表会での写真がプリントされたものや、ピアノの絵を描いてくれている年賀状もあり、それらもとても嬉しい思いで手に取りました。

昔の教え子たちからの年賀状も、毎年懐かしい想いで読んでいます。あんなに小さかった皆んなが、立派に働いていたり、結婚したり、お母さん、お父さんになっていたり!

いただく年賀状は、こんなに嬉しい気持ちで読ませてもらっているのに、私は年賀状をここ数年出せていません本当にごめんなさい。

昔の教え子たちも、このブログを読んでくれているといいのだけれど。

そんな訳で、皆さん、嬉しいお便りをありがとうございました!

レッスンも今日から始まりました!
そして、昨日は発表会の会場抽選日で、無事日曜日を予約することができました♪

今年も音楽を通して、皆さんと素敵な時を過ごせることを楽しみにしています

2020年も共に頑張って参りましょうね!
本年もよろしくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください