2021年!明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

前回の更新から2ヶ月が経ってしまいました。ブログが放置状態で本当にすみません(>_<)

ここに綴りたいことは沢山あるのですが、なかなか時間が取れずにいます。今お引き受けしている仕事のペースがもう少し落ち着いたら、また沢山更新していきたいと思っています。

日頃のレッスンの様子は、インスタグラムの方でこまめに更新していますので、そちらのフォローを是非お願いいたします。生徒さんの頑張っている姿を、写真や動画でアップしています♪

北原ピアノ教室 Instagraminstagram

さて、今年は年明け早々、コロナで緊急事態宣言が発令されるという、何とも辛いスタートとなってしまいましたね

今年も多くの制限の中、生活していかなければならないと思うと、ちょっと憂鬱です。

でもそんな時こそ、音楽の出番!!そう自分を奮い立たせて、今年もその時にできる最大限のことを実行していきたいと思っています。

夏の発表会の会場もおさえましたよ!(昨日が会場の抽選日でした)生徒の皆さんは楽しみにしていて下さいね

今年もコロナに負けず、一緒に音楽を楽しみましょうね!

今年のレッスンは1/11(月)からとなります。
感染防止対策を万全に、生徒の皆さんをお待ちしています♪(引き続き、オンラインレッスン・動画添削レッスンもやっています。希望される方はいつでも連絡をくださいね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください