発表会の写真と、DVDサンプルが届きました。

写真屋さんから、発表会の写真とDVDのサンプルが届きました。

台紙付の写真に関しては、先週の土曜日のレッスンより皆さんにお渡ししています。

写真屋さんは、発表会の当日に1000枚近くの写真を、撮ってくれていました

緊張の面持ちの舞台袖での写真、弾いている最中の写真、弾き終えてホッと笑顔の写真等々

みんな本当に良い表情をしていて、さすがプロのカメラマンによる撮影だなと思いました。

特に、弾いている最中の表情をピアノの反対側(鍵盤の反対側)から撮った写真は、素晴らしいです!!みんなの真剣な引き締まった、それでいて輝いた表情この角度から、みんなの表情を見たことはなかったので、写真を見て感動してしまいました。

それらの写真は、インターネットで限定公開にて販売されています。購入方法は、レッスンに来られた際に説明しますね。

それからDVD!!
ステージ当日は、舞台袖からみんなの弾いている後姿を、見守るかたちでしたので、DVDサンプルで初めて、みんなの演奏を落ち着いてじっくり見ることができました。

サンプルを見て、改めて感動がよみがえってくるとともに、各々の課題もはっきりと認識できました。

このDVDの撮影は、客席正面から、右後方から表情を中心に撮影したもの、指先のアップ、この3方からの3台のカメラによる撮影で、みんながプロのピアニストのように撮影されていますよ

お申し込みくださった皆さんに間もなくお届けできると思います。楽しみに待っていてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください