日別アーカイブ: 2022年1月9日

昨年の12月に教室のクリスマス会を行いました。

楽しかったですね!!

多くの保護者の方も連弾でご出演下さり、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

従兄弟が素敵なプログラムを作ってくれましたクリスマス会プログラム
暖かなデザインが気に入っています♪

次にほんの一部ですが、演奏風景を紹介しますね。

Mちゃん(小2)
笑顔のお辞儀がとても可愛かったです♡
Mちゃん写真

Nちゃん(小4)・Mちゃん(小4)
仲良し二人で連弾です♪
NちゃんMちゃん連弾写真

Sちゃん(小5)・F君(小6)
お母様と3人で6手連弾です♪
Mファミリー連弾写真

S君(中2)
大曲を立派に演奏できました!
S君演奏写真

Yちゃん(中2)・Fちゃん(中2)
仲良し二人で連弾です♪
中学生連弾風景

コロナ対策で広い会場を取りました。
会場写真

演奏後はお楽しみのビンゴ大会です。
すごく盛り上がりましたね!
ビンゴ風景1

ビンゴ風景2

ビンゴ風景3

皆さんと一緒に楽しいクリスマスのひと時を過ごせたことに感謝です。

そして、会をお手伝いしてくれた、生徒のHちゃん、H君、Mちゃん、どうもありがとうございました。

今年もこんな風に、生徒さんや保護者の方々とピアノや音楽を楽しみながら、音楽と共に子ども達が成長できる、そんなレッスンを提供していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します♪