日別アーカイブ: 2022年9月8日

今日、発表会のフォトブックが届きました。

写真屋さんが、全員の写真入りのフォトブックを毎年作って下さいます。

今年のはこんな感じです↓
フォトブックイメージ1

演奏風景や終演後の風景等、沢山の写真に感動がよみがえります
フォトブックイメージ2

過去3年分のフォトブック。
フォトブック写真

久しぶりに開いて見てみました。
ほんの1年前、2年前なのに、子ども達の成長はすごいですね!

〇〇ちゃん、かわいい!
〇〇君、小さい!

懐かしいやら嬉しいやらで、うるうるしてしまいました。

私の教室は、写真も動画も基本はデータ配布なのですが、このフォトブックだけは、写真屋さんが紙ベースでプレゼントして下さいます。

手に取って見ることができるので、とても貴重で有難いです。

「記念になるので」と、毎年このフォトブックを購入される生徒さんも沢山おられます。

毎年1冊ずつ増えていくこのフォトブックは、教室の宝物です

レッスン室の机に置いておきますね。
皆さん、レッスンの時に見て下さいね!

写真屋さん、ありがとうございました。


日々のレッスンの様子は、インスタグラムで更新しています。是非のぞいてみて下さい♪

北原ピアノ教室 Instagraminstagram