日別アーカイブ: 2023年4月13日

当教室も先週の土曜日から、レッスンがスタートしました。

今年は在籍生徒さんのご兄弟や、お友だちが沢山入室されまして、賑やかなスタートとなりました

今年度の皆さんのレッスン時間を決めるにあたり、多くの方に無理をお願いしました。

  • 兄弟で別々の曜日・時間に通っていただく
  • ご両親がお仕事で、送迎はおじいちゃんおばあちゃんが担当して下さる
  • 希望されていた曜日ではない曜日でレッスンを受けていただく

皆さんのご協力のもと、今年度も希望される生徒さんのレッスンは、何とかお引き受けすることができました。

皆さま、本当にありがとうございます。

今日は、講師が集まっての勉強会兼ミーティングを実施しました。

夏の発表会に向けて動き出しますね。
今年は2日開催の予定です!
弦楽器とのアンサンブルもありますよ♪

夏のステージを楽しみに、皆さん、一緒に頑張りましょう

講師写真


日々のレッスンの様子は、インスタグラムで更新しています。是非のぞいてみて下さい♪

北原ピアノ教室 Instagraminstagram