嬉しいお言葉をいただきました~体験レッスンアンケートより~

昨日は、Kちゃん(小1)が体験レッスンを受けに来られました。

担当は紗耶先生です。

Kちゃんは、最初のご挨拶もしっかりできて、とても可愛らしく利発な印象を受けました。

紗耶先生のレッスンを楽しそうに受けておられる姿を見て、ホッとして私は自分のレッスン室に戻りました。

そして体験レッスンのアンケートでは、お母様から嬉しい感想が(^^)

「初めて会う人に、緊張することなく接する娘の様子に、大変驚き嬉しく思いました。ピアノを弾くことだけでなく、ピアノという楽器のしくみ、音符の成り立ち等、基本でありながら、なかなか教えていただけるチャンスのないことも、今日は大切に指導していただき、この先生に教えていただきたい!と思いました。多分、娘も紗耶先生に一目惚れしています」

心温まるお母様からの感想をいただき、紗耶先生も「Kちゃんとのこれからが楽しみです♪」と、とても喜んでいました。本当にありがとうござます。

これからも当教室は、『基礎をしっかり楽しく身につける教室』として、毎日楽しくレッスンしていきたいと思います。

現在は空き時間がほとんどありませんが、来春にはもう一日開講予定です!

また新しい出会いを楽しみにレッスンして参ります

講師がそろった写真
左から、紗耶先生、北原、美結先生
(服装がめっちゃ冬ですね(^^; 3人でしょっちゅう集まって勉強会をしているので、また夏バージョンも撮ります!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください