発表会に向けて2022④~プログラムを明日入稿します!~

私の教室のプログラムは、このホームページを管理してくれている従兄弟が作ってくれます。

いつも素敵に作ってくれるので、私は安心してお任せしています。

昨年のプログラム↓
プログラム写真

一昨年のプログラム
ミニコンサートプログラム

今年のプログラムも楽しみです

ここ数日は、原稿の誤字脱字チェックを、怠りなく頑張りました。

美結先生、紗耶先生、従兄弟、夫、母、私、総出でチェックします。

とりあえず、名前だけは絶対に間違えてはいけない!!

と、一文字一文字確認します。

今年も名前の誤りはない!…はずです。(でもちょっと怖いですが

名前以外の細かいことは、どれだけチェックしても、何かミスが見つかるんですよね。

誤:組曲惑星より「木製」
正:組曲惑星より「木星」

誤:葉加 瀬太郎
正:葉加瀬 太郎

「瀬太郎さんって誰?」って感じですよね。
(葉加瀬さん、ネタにしてごめんなさい)

こういう感じのミスが、ちょこちょことあるんですよね。

確か、昨年は入稿直前に夫が見つけてくれて、「おー!危なかったー!!」と、大慌てで従兄弟に連絡したことを覚えています。

どうかどうか今年はミスなく、生徒の皆さんに気持ちよくプログラムを見ていただけますように。

皆さん、発表会のプログラムは、本番一週間前には刷り上がってきますからね。

楽しみにしていて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください