GWです!でも明日と明後日はレッスンありますよ~♪

GWですね!

そして明日からは5月。
時が経つのが早すぎます

明日、明後日(5/1と5/2)はレッスンありますよ~

5月からレッスンを開始するちびっ子ちゃんたち4人のレッスンも、明日と明後日から始まります中には、空きが出るのを長い間待ってくれていた方もいて、やっとレッスンがスタートできて、私もとても嬉しいです!

明後日の午前中には、自分のレッスンも迫っていて…。さっきから必死のパッチで練習しています

え?
先生、今もピアノを習ってるの?先生やのに??

と、よく生徒さんや親御さんから驚かれます。

そう、今もピアノを習っています。

教えているからこそ習っているのです。これはある意味、お月謝をいただいて教えている者の責任でしょうか。

そしてやっぱり、ピアノが大好きだから習っているのです。まだまだ弾きたい曲も沢山あります

ただ、その気持ちと練習量が、私の場合、一致しないのです…。

レッスン日の直前に、急に練習量が増えるので、主人や母には「もうすぐレッスンやろ?」といつも笑われています。焦って練習しているのがバレバレのようです(^^;)

楽しいゴールデンウィークを過ごすためにも、後もう少し頑張ります!

みんな、明日と明後日待ってるね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください