クリスマス会2021~「楽しい!」「嬉しい!」という言葉が溢れています♪~

クリスマス会に向けて、レッスンでは嬉しい言葉が溢れています

ピアノを始めて半年、初めて人前で演奏する幼児さん
ママと連弾します!
「ドキドキだけど、楽しみ!」

コンクールの曲と掛け持ちで、親子連弾に挑戦する小5男子
ママと連弾します!
「好きなゲームの曲やから、めっちゃ嬉しい!帰ったら、すぐにまた弾く!」

大好きな曲を弾く中学生女子
「この曲、弾けるの嬉しい!今、ピアノがめっちゃ楽しい!!」

友達同士で連弾をする中学生女子二人
「いつ合わせられる?早く合わせがしたい!」

憧れの曲に挑戦している中学生男子
「やっぱりこの曲、カッコイイ!!絶対ちゃんと仕上げる!!」

他にも沢山の生徒さんが、クリスマス会に向けて練習を頑張っておられます。

こういう声を聞くと、やっぱり発表するステージを用意するのは、私の大切な仕事の一つだなと思います。

発表会、ピアノステップ、コンクールとは、趣向が違う、アットホームで楽しい会。それが当教室のクリスマス会です。

皆さんの、嬉しい!楽しい!を、これからもう少し詳しくインスタグラムの方で紹介していきますね。

私も楽しみになってきました(^^)

準備を怠りなくガンバリマス!


日々のレッスンの様子は、インスタグラムで更新しています。是非のぞいてみて下さい♪

北原ピアノ教室 Instagraminstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください